明海大学

明海大学は、1970年に設置された城西歯科大学を基礎とし、「社会性・創造性・合理性を身につけ、広く国際未来社会で活躍し得る有為な人材の育成をめざす」を建学の精神とする私立大学で、浦安と坂戸にキャンパスを持っています。
明海大学
明海大学のホームページはこちらです。

明海大学浦安キャンパスは、JR線新浦安駅から徒歩7~8分。
明海大学正門
海風を感じられそうな開放感のあるキャンパスで、綺麗。近所の人もお散歩しているようなのどかな雰囲気でした。
明海大学キャンパス
明海大学キャンパス
体育館・食堂棟があり、そこに学食があります。
明海大学食堂棟
明海大学学食マリーンズ
1Fが学生食堂MARINES。2Fはティーラウンジになっています。
明海大学学食メニュー
明海大学学食
お母さんカレーなど、面白そうなメニューもありました。

明海大学浦安キャンパス

浦安キャンパス 学生食堂マリーンズ(独自運営)
明海大学学食の酸辣湯麺
スペシャル中華(400円)
日替りのスペシャル中華。今回はお酢とラー油が効いたスーラータンメン。油断してるとむせるほどお酢が効いてますが、それがヤミツキになりそう。モチモチの太麺にトマト、カイワレ、ネギにチャーシューが入って美味しいです!

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2013.4)

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA