青山学院大学

相模原キャンパス G棟2Fカフェテリア(アイビー・シー・エス運営)
青山学院大学学食のかぼちゃキーマカレー
かぼちゃキーマカレー(400円)
サフランライスを使った本格的なキーマカレー。半熟卵とかぼちゃのフライがのってます。スパイシーなカレーの辛さを、卵とかぼちゃがマイルドにして食べやすくしてくれます。サラダがついてるのも嬉しい!

見た目   :★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★★★
お勧め度  :★★★★
(2011.10)

青山キャンパス 学食(アイビー・シー・エス運営)
青山学院学食のカニクリームコロッケカレー
カニクリームコロッケカレー(340円)
大きなお肉や玉ねぎの入った家庭の味っぽいカレーに、大きなカニクリームコロッケが乗っています。カレーが辛めなので、コロッケがマイルドにしてくれて美味しいです!これで340円は嬉しいです。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★★★
(2010.12)

青山キャンパス 学食(アイビー・シー・エス運営)
青山学院学食のカニクリームコロッケ定食
カニクリームコロッケ定食(420円)
大きなカニクリームコロッケが二つものった嬉しい学食です。タルタルソースがコロッケに良くマッチしていて、私のようなカニクリームコロッケ好きにはたまらない一品!味噌汁とライスもついています。

見た目   :★★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★★★
(2010.11)

青山キャンパス 学食(アイビー・シー・エス運営)

青山 学食 青学パスタ

青学パスタ(300円)
青学の名を冠するパスタですが、要するにミートソースです。値段は安いと思うのですが、麺が茹で過ぎだったので、味はイマイチでした。ただ好みが分かれるパルメザンチーズをかけるかどうかは、ちゃんと聞いてくれました。

見た目   :★★★
味     :★★★ 
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★
(2009.12.6)

青山キャンパス 学食(アイビー・シー・エス運営)

青山学院 ビーフシチュー

ビーフシチュー(460円)
青山学院出身者によると、青学生想い出の味との事。実際、食べてみると学食としては本当に美味しかったです。ビーフシチューに、パスタやポテトなども添えられているのでボリュームもあります。味噌汁とサラダもついてます。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★ 
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★★★
(2009.12.5)

Page 7 of 7« First...34567

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA