学食情報・ランキング

皆さんの学食情報をお待ちしています。ウチの大学の学食の○○が美味しいとか、○○大学の学食が綺麗だとか、色々と教えて下さると嬉しいです!

コメント欄を利用した掲示板メールを使って教えて下さいねm(__)m


管理人の学食巡りをベースにそれいけ!学食探検隊という学食マンガが電子書籍で発売されました。

よかったら見てみて下さいね。

私にとって、学生生活最後の一カ月となった3月。東大のかた焼きそばや首都大のさばの塩焼きなどもなかなか。
しかし、2013年3月の一番のお気に入りは青山学院大学十五穀米の根菜ハヤシライスです。
青山学院学食の根菜ハヤシライス
じゃがいもとかぼちゃがお洒落に添えられた見た目も美味しいハヤシライスです。

2月は受験シーズンで学食がやってないことも多く、ほとんど学食を食べにいけませんでしたが、東大のビーフカツとキャベツスープは美味しかったです。
そんな2013年2月ですが、雑誌の学食取材に同行した武蔵野大学ロハスカフェはお気に入り。
豆乳カルボナーラ
豆乳カルボナーラなんて、学食とは思えない洒落たメニューもあるんです。武蔵野大学生だと500円、一般利用だと650円ですが、十分にその価値があります!

有明に行ったついでに寄ってみるのもいいと思いますよ。

1月は卒論などもあり、学食を食べた回数自体は多くなかったのですが、明治学院大学の和風おろしハンバーグや立正大学の立正ランチ、東京電機大学の電大プレートなど初めて行った大学で美味しいメニューがありました。そんな2013年1月の一番は…
東京造形大学学食のポークカツレツジェノバ風
東京造形大学八王子キャンパスのポークカツレツジェノバ風です!

ZOKEI展という卒業制作発表の時に行きました。学園祭もそうですが、美大の発表会って面白いのが多くて好きです。

Page 1 of 812345...Last »

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA