明治大学

駿河台キャンパス スカイラウンジ暁(独自運営)
明治大学学食のトリプルカレー
トリプルカレー(520円)
トリプルラーメンと並ぶ、明治の名物メガ盛りメニュー。一山230グラムの舟形ライスが3つも並んだボリュームたっぷりのカレーです。カレー自体はクセがなくシンプルな美味しさで食べやすいのですが、いかんせん量が…と思っていたのですが、一人で食べる猛者もけっこういるようです。見た目も面白いので、何人かでシェアして食べても楽しいと思いますよ。

見た目   :★★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2013.5)
※基本五つ星評価ですが、トリプルカレーのボリュームは特別に七つ星です。

トリプルカレーは、明治大学駿河台キャンパス、リバティータワー17Fにある学食「スカイラウンジ暁」の­名物メニュー。このボリュームで520円は安い。一人で食べる人も­けっこういるそうです。

明治大学のトリプルカレー

和泉キャンパス 学食(和泉の杜3F:独自運営)
明治大学学食のベトナムカリー
チキンとさつま芋のベトナムカリー(380円)
ごろごろとしたさつま芋と軟らかなチキンが絶妙なカレー。ココナッツミルクでマイルドな口当たりなのに、じんわり額から汗をかくほど辛くて美味しい。サフランライスなのも嬉しいです。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2012.12)

和泉キャンパス 学食(和泉の杜3F:独自運営)
明治大学学食のチキンマッカニー
チキンマッカニー(360円)
インド風のチキンとナッツのカレー。トマトも入っていて、口当たりはマイルドなのに、実はかなりスパイシーなカレー。ナッツの食感が嬉しいです。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2012.7)

駿河台キャンパス スカイラウンジ暁(独自運営)
明治大学学食のチャーシュー麺
チャーシュー麺(510円)
チャーシュー五枚に味卵、ワカメ、もやし、ねぎ、メンマが入ってボリュームもたっぷり。学食のラーメンとしては、珍しく味玉が一個丸ごと入っているけど、ちょっと高いのが残念。

見た目   :★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★
食堂の雰囲気:★★★★★
お勧め度  :★★★
(2012.6)
このメニューは、雑誌FINEBOYS 2012年08月号の学食企画で食べに行きました。興味のある方は、見てみて下さいね。

Page 2 of 712345...Last »

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA