多摩美術大学

八王子キャンパス 東学食堂(独自運営)
多摩美術大学のチャーシュー麺
チャーシュー麺(400円)
醤油ベースのチャーシュー麺です。学食のラーメンなので、正直、麺と汁はイマイチかな。ただチャーシューは、柔らかくてナカナカイイです!柔らかくて肉厚のシャーシューが四枚とネギ、ワカメ、メンマと必要なポイントは押さえているので、チャーシューが食べたい!って時にはおススメです。

見た目   :★★★
味     :★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★
(2010.6)

八王子キャンパス 東学食堂(独自運営)
多摩美術大学のカツカレー
カツカレー(450円)
Cカレーとして食券が売られていたカツカレーです。写真からも伝わると思いますが、とにかくカツがでかい。ボリュームたっぷりです。さすがに、これだけカツがでかいと野菜で口直しが必要と食堂の人も思っているのか、三種類のカレーのうち、このカレーだけサラダがセットになっていました。

見た目   :★★★
味     :★★★
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★
(2010.6)

八王子キャンパス 東学食堂(独自運営)
多摩美術大学の杏仁豆腐
杏仁豆腐(100円)
デザートAとして食券が売られていた杏仁豆腐です。アーモンドエッセンスが強くなく、なめらかな舌触りで、なかなか美味しいです。特にカレーを食べた後のデザートとしても相性バッチリでした!

見た目   :★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2010.6.5)

八王子キャンパス 東学食堂(独自運営)
多摩美術大学のAカレー
Aカレー(370円)
10種類のスパイスをブレンドして一晩熟成したとフリーペーパーに紹介されていたカレーは、しつこくなくて食べ易いです。また温泉卵のまろやかさとフライドオニオンのパリパリした食感がカレーの美味しさを引き立てていて、あっという間に食べてしまいました。生協系のカレーもベタで美味しいのですが、偶にはこういうカレーもいいかも。
見た目   :★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2010.6.5)

Page 10 of 10« First...678910

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA