東京医科歯科大学

東京医科歯科大学は、1946年に設置された国立大学で、「知と癒しの匠を創造する」を掲げています。医学部、歯学部、教養部から成り、湯島、国府台、駿河台にキャンパスを持っています。
東京医科歯科大学正門
東京医科歯科大学
東京医科歯科大学のホームページはこちらです。

東京医科歯科大学湯島キャンパスは、JR、地下鉄「お茶の水」駅から徒歩二分の所にあります。5号館1Fに生協系の学食と1号館9Fにレストラン「グリルセインツ」、歯科棟南地下に「グリル峰」などがあります。
東京医科歯科大学生協食堂
東京医科歯科大学生協食堂内観
写真は5号館の生協食堂です。
湯島キャンパスについての詳細は、学食探検隊の記事も見て下さいね。

東京医科歯科大学湯島キャンパスアクセスマップ

湯島キャンパス 生協食堂(生協系)
東京医科歯科大学の夕食ブッフェ
マーボー豆腐、チキンカツなど(472円)
15:30からの夕食ブッフェ。好きなものだけ選べます。医科歯科大学の生協食堂では、生協の組合証の提示で10%引きとの事だったので試しに東大の生協組合証を出してみたのですが、医科歯科のじゃないとダメでした。

見た目   :ブッフェ形式なので、今回は評価なしです。
味     :ブッフェ形式なので、今回は評価なしです。
ボリューム :ブッフェ形式なので、今回は評価なしです。
値 段   :ブッフェ形式なので、今回は評価なしです。
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★
(2012.1)

湯島キャンパス 生協食堂(生協系)
東京医科歯科大学学食の夕食ブッフェ
煮物とカキフライなど(396円)
午後3時半から7時まで行われていた夕食ブッフェ(時期によって時間は変動すると思います)。おかずはg1.5円、ごはんはg0.5円、味噌汁はg0.3円。生協会員だと10%引きだそうです。興味のある生協系の学食のおかずだけ、色々と味見してみるのも楽しいのではないでしょうか?

見た目   :ブッフェ形式なので、今回は評価なしです。
味     :ブッフェ形式なので、今回は評価なしです。
ボリューム :ブッフェ形式なので、今回は評価なしです。
値 段   :ブッフェ形式なので、今回は評価なしです。
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★★
(2011.11)

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA