日本女子大学

日本で初めての組織的な女子高等教育機関として誕生し、「信念徹底」「自発創生」「共同奉仕」を三綱領とする私立女子大学で、目白と西生田にキャンパスを持っています。
日本女子大学正門
日本女子大学のホームページはこちらです。

日本女子大学西生田キャンパスは、小田急「読売ランド前」駅から徒歩10分ほどの所にあります。学園祭の時に行ってきました。
日本女子大学日女祭
メニューは、こんな感じ。
日本女子大学学食メニュー
綺麗な学食です。
日本女子大学学食
日本女子大学西生田キャンパス

西生田キャンパス ラ・フォンターナ(独自運営)
日本女子大学学食の学園祭パスタ
幸せ届けるGiftパスタ(420円)
日女祭(学園祭)の限定メニュー。ボロネーゼに野菜たっぷりのコンソメスープ、梅ゼリーのセット。ボロネーゼも本格的で美味しい。しっかりと梅の味がするゼリーも美味しかったです。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2012.10)

西生田キャンパス ラ・フォンターナ(独自運営)
日本女子大学食のflowery 三食丼
flowery三食丼(480円)
日女祭(学園祭)の限定メニュー。豆腐、鮭、ほうれん草の胡麻和えを使った和風三食丼。味が少し薄めでしたが、見た目から嬉しいメニュー。味噌汁だけじゃなく、デザートに抹茶のババロアまで。このババロアが柔らかな甘さで美味しかったです。お茶用のコップもカラフル!

見た目   :★★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2012.10)

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA