首都大学東京

南大沢キャンパス トムの食堂と売店(独自運営)
首都大学食のさばの塩焼き
さばの塩焼き(520円)
日替りのA定食として提供されていた鯖の塩焼き。脂がのっていて美味しいです。ご飯は普通米と雑穀米から選べます。雑穀米を選べば、さらにヘルシーな和定食です。

見た目   :★★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★★
(2013.3)

南大沢キャンパス 学食(生協系)
首都大学食のチキン竜田
チキン竜田S(273円)、スンドゥブ(294円)、麦ごはんS(73円)
チキン竜田Sは、甘酸っぱいタレにタルタルソースの組み合わせが美味しい。スンドゥブは、半熟卵が別で自分のタイミングでのせれるのが嬉しいです。今回は、一つ一つ単品で美味しそうなものを頼んでみたのですが、全部で640円になってしまいました。やっぱりセットなどで頼んだ方がいいですね。

見た目   :★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★
(2013.1)

南大沢キャンパス 学食(生協系)
首都大学食の台湾ラーメン
台湾ラーメン(420円)
最初は透明スープですが、食べながら肉味噌をとかすことで、担々麺みたいになっていく変化が楽しい、ピリ辛の美味しいラーメンです。

見た目   :★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2013.1)

南大沢キャンパス トムの食堂と売店(独自運営)
首都大学食の照り焼きチキンドッグ
照り焼きチキンドッグ(180円)
照り焼きチキンがサンドされた調理パン。タレが濃い目で美味しいです。

見た目   :★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★
(2012.11)

南大沢キャンパス トムの食堂と売店(独自運営)
首都大学食の赤ちゃんのおしり
赤ちゃんのおしり(130円)
ネーミング通り、まるでベビーパウダーを塗ったあかちゃんのおしりみたいなパン。あまりリアルに想像すると、食べづらくなりますが…。中にはカスタードクリームが入っていて美味しいです。

見た目   :★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★★
(2012.11)

Page 3 of 1312345...10...Last »

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA