中央大学

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル)2FBakery&Cafe Flat(独自運営)
中央大学学食のソフトクリーム(ラムレーズン)
ラムレーズンのソフトクリーム(180円)
ラム酒の匂いがイイ感じのソフトクリームです。味も濃厚なのに、さっぱりとした口当たりで美味しいです。基本、ソフトクリームは、コーンカップの方が好きなのですが、このラムレーズンにはワッフルコーンがピッタリでした。

見た目   :★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★★
(2010.7)

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル)4Fpalettepasta(独自運営)
中央大学学食のカルボナーラ
カルボナーラ(380円)
目の前でフライパンにソースとパスタを絡めて作ってくれます。値段が安かったので、あまり期待していなかったのですが、パスタとしてなかなかです。ただ、塩味がちょっとうすかったのが残念でした。

見た目   :★★★★
味     :★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★
(2010.7)

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル)1Fレストランコープ(独自運営)
中央大学学食の若鶏鉄板食べラー油
若鶏鉄板食べラー油(500円)
鉄板の上には揚げた鶏には、たっぷりと話題の食べるラー油がかかっています(食べるラー油のかかった油淋鶏みたいな感じ)。味は、今まで食べた学食メニューの中でも一、二を争うほどの美味しさですが、ちょっとクドくてショッパイかもしれません。鉄板の上には、コーンやポテトに温泉卵、さらに味噌汁とライスまで付いてボリュームもたっぷりです。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★
お勧め度  :★★★★★
(2010.7)

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル)1Fレストランコープ(独自運営)
中央大学学食の油そば
油そば(400円)
温かい麺に、チャーシュー、モヤシ、メンマ、ネギに温泉卵となかなか豪華です。いわゆるラーメンのスープはなくて、濃いめのカツオぶしの効いた醤油ベースのタレみたいなのが、かかっています。油そばは初めて食べました。美味しいのですが、ちょっとタレが濃すぎかも…。タレを上手く絡めて食べるのがポイントみたいです。

見た目   :★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★
お勧め度  :★★★★
(2010.6)

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル1F)ハンバーガーショップ(独自運営)
中央大学のタンドリーチキンバーガー
タンドリーチキンバーガー(200円)
中央大学の学食一階にあるハンバーガショップ「TomBoy」で売っていたタンドリーチキンバーガーです。レンジでチンしてだされるタイプのハンバーガーでしたが、味はなかなか!タンドリーチキンもしっかりと香辛料が効いていてスパイシーで美味しかったです。

見た目   :★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★
お勧め度  :★★★★
(2010.6)

Page 10 of 11« First...7891011

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA