中央大学

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル1F)ハンバーガーショップ(独自運営)
中央大学のソフトクリーム
ソフトクリーム(アポロ)(150円)
中央大学の学食一階にあるハンバーガショップ「TomBoy」で売っていたソフトクリームです。日替わりで味が変わるそうなのですが、金、土曜日はイチゴとチョコのミックスで「アポロ」という名前で売っていました。ソフトクリームと言うより、ちょっとジェラードっぽい食感で、本当に美味しいです!見た目も味も嬉しいソフトクリームでした。

見た目   :★★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★
お勧め度  :★★★★★
(2010.6)

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル)4Fのパン売り場(独自運営)

海老名サービスエリア メロンパン 中央大学 学食

海老名サービスエリアのメロンパン(140円)
なぜか海老名S.Aで人気のメロンパンが中央大学で売っていました。しかも一人一個限定で、100個限定。学生の列に並んで、私も買いました。一見すると周りが白いので中華街の肉まんのようですが、中は緑色でメロンの香りと味が濃くて、美味しかったです。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★
お勧め度  :★★★★★
(2010.5.10)

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル)1Fレストランコープ(独自運営)

中央大学 学食 牛カルステーキ得盛

やわらか牛カルステーキ得盛(540円)
ジュウジュウ音を立てる鉄板にのせてだされるステーキは、気分から美味しく感じさせてくれます。ワンコインを超えるのは残念ですが、学食とは思えない豪華さで、ボリュームもたっぷりです!

見た目   :★★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★
食堂の雰囲気:★★
お勧め度  :★★★★
(2010.5.10)

多摩キャンパス ヒルトップ(学食ビル1F)レストランコープ(独自運営)
中央大学 学食 塩とんこつラーメン
塩とんこつラーメン(400円)
スープもきちんとダシを取っているし、チャーシューも厚みがあって、柔らかく学食のラーメンを完全に超えてます!普通のラーメン屋より、ずっと美味しいかも。値段も400円と本格的なラーメンとしては、安くておススメです!

見た目   :★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★
お勧め度  :★★★★★
(2010.5.10)

Page 11 of 11« First...7891011

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA