東洋大学

白山キャンパス Curry mantra(独自運営)
東洋大学学食のカレーとナン
Dセット 550円(今回は臨時隊員によるレポートです)
ワンコインで食べられないのは少し残念ですが、この値段でこの品数のセットを食べられるとかなりお得感があります。カレーは四種類くらいから選べ、ナンも大きく本格的でびっくりしてしまいました。全体的に辛さ控えめで、スパイスもあまりきつくありませんでしたので、そんなに辛いのが得意でない方でも安心して頼めると思います。6号館地下一階の食堂にはここのような、学食というよりは普通の専門店のようなところが入っていて、まるでフードコートみたいで、わくわくしてしまいました(笑)

見た目   :★★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★★
値段    :★★★
食堂の雰囲気:★★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2010.7.31)

白山キャンパス東京食堂 ORIENTAL KITCHEN(独自運営)
東洋大学学食のトロトロ半熟オムライス
とろとろ半熟オムライス(550円)
半熟オムライスのソースは、特製ハヤシ、トマトソース、ホワイトソースの三種から選べます。上にチーズを振りかけるか聞いてくれるのも嬉しいです。今回頼んだのは、特製ハヤシだったのですが、かなり美味しいです。スープにサラダ、デザートまでついてボリュームも満点でした。

見た目   :★★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★
食堂の雰囲気:★★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2010.7)

Page 5 of 512345

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA