成城大学

成城大学は、1950年に設置された私立大学で、世田谷区の成城にキャンパスを持ちます。成城学園として、同じ敷地内に幼稚園~大学までがあります。

成城大学正門

成城大学風景

成城大学のホームページはこちらです。

成城キャンパスは小田急線成城学園前駅から徒歩3分ほどの所にあります。

大学食堂棟の一階が学食です。独自運営でメニューは少なめですが、味はなかなかです!

成城大学学生食堂

成城大学学食メニュー

成城大学成城キャンパスアクセスマップ

学生食堂(独自運営)
成城大学学食のベジタブルカレー
ベジタブルカレー(350円)
栄養を逃がさないようにスチームされたじゃがいも、人参、チンゲン菜が彩るヘルシーなカレー。ライスが麦飯なのも嬉しいです。スープ付き。今回は、FINEBOYSの取材に同行しました。よかったらFINEBOYS12月号も見てくださいね。

見た目   :★★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2012.10)

学生食堂(独自運営)
成城大学学食のサンデー
サンデー(200円)
ストロベリー、チョコレート、キャラメルの三種類から選べるサンデー。今回は、ストロベリーをチョイス。少し酸っぱいストロベリーソースが生クリームやアイスの甘さを引き立てます。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2012.10)

学食(独自運営)
成城大学学食のビビンバ丼
ビビンバ丼(380円)
もやし、ほうれん草、人参のナムルに、ひき肉、そして黄卵がのっていて食欲をそそります。味噌汁もついていて、さっぱりと食べられます。

見た目   :★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★
お勧め度  :★★★★
(2010.10)

Page 1 of 212

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA