東京薬科大学

八王子キャンパス マグノリア(独自運営)
東京薬科大学学食の手作りチョコプリン
手作りチョコプリン(100円)
ココア風味のチョコプリン。やわらなか口当たりの優しい味です。100円というのも嬉しい!

見た目   :★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2013.4)

八王子キャンパス マグノリア(独自運営)
東京薬科大学学食の盛り合わせフライ定食
盛り合わせフライ定食(540円)
海老、白身魚、サツマイモ、ナス、タマネギのボリュームたっぷりのミックスフライ定食。注文を受けてから揚げてくれるので、アツアツで美味しいです。サラダ、漬け物に味噌汁とご飯もついてます。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2013.4)

八王子キャンパス マグノリア(独自運営)
東京薬科大学のにしんそば
にしんそば(450円)
甘く煮たニシンがどかっと入ったにしんそば。つゆが美味しいです。学食でにしんそばを食べていると、なんだか不思議な感じ。うどんも選べます。

見た目   :★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2013.4)

八王子キャンパス 学食(生協系)
東京薬科大学学食の薬膳カレー
薬膳カレー(380円:レトルトだと280円)
東京薬科大学限定の薬膳カレー。残念ながら学食では売り切れだったので、生協売店でお土産用のレトルトを買いました。玉ねぎ、ジャガイモ、人参などの普通の材料に、長芋、クコノミ、きくらげが入っていたチキンカレー。スパイスの匂いから体に良さそうな気にさせてくれます。レトルトだったので、ウチでは玄米ご飯で食べてみました。

見た目   :★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:(レトルトなので評価なし)
お勧め度  :★★★★
(2011.12)

八王子キャンパス マグノリア(独自運営)
東京薬科大学学食マグノリアのミラノ風スパテゲィ
ミラノ風スパゲティ(540円)
ナポリタンにカツがのったボリュームたっぷりのスパゲティ。なぜミラノ風なのか(ミラノ風カツレツから!?)疑問ですが、注文を受けてから揚げたアツアツのカツとフライパンで炒めた昔ながらの喫茶店のナポリタンみたいなスパゲティの組合せは嬉しいです。パルメザンとサラダつきですが、学食としては、ちょっと高め。

見た目   :★★★★
味     :★★★★
ボリューム :★★★★★
値 段   :★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★
(2011.12)

Page 2 of 212

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA