国士舘大学

国士舘大学は、1917年に設立された私塾である国士舘などを母体とする私立大学で、世田谷、町田、多摩にキャンパスがあります。

国士舘大学正門

国士舘大学大講堂

国士舘大学のホームページはこちらです。

世田谷キャンパスは小田急線梅ヶ丘駅から徒歩10分ほどの所にあります。

世田谷校舎には、銀座スエヒロやモスバーガーなど、梅ヶ丘校舎には、地下食堂だけではなく、10階にスカイラウンジもあり、お酒も飲めます!

国士舘大学スカイラウンジ

国士舘大学スカイラウンジからの風景

スカイラウンジからの夜景もなかなかです。

国士舘大学世田谷キャンパスアクセスマップ

国士舘大学町田キャンパスは、小田急線「鶴川」駅から徒歩20分強、またはバスで10分ほどの所にあります。学食は12号館1Fと鶴川メイプルホール1Fにあります。
国士舘大学町田キャンパス学食外観
国士舘大学町田キャンパス学食内観
(写真は12号館の学食)
国士舘大学町田キャンパスアクセスマップ

国士舘大学学食のミャンマーカレー
梅ヶ丘校舎10Fスカイラウンジ(エームサービス運営)
ミャンマーカレー(400円)
サフランライスにレンズ豆たっぷりの本格カレー。このカレーを食べるのは二回目ですが、今回は、FINEBOYSの取材。よかったらFINEBOYS12月号も見てくださいね。

見た目   :★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★★★
値 段   :★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2012.10)

梅ヶ丘校舎10Fスカイラウンジ(エームサービス運営)
国士舘大学学食のキャラメルケーキ
キャラメルケーキ(150円)
生クリームが添えられたお洒落なキャラメルケーキ。ナッツが入っているのも嬉しいです。

見た目   :★★★★★
味     :★★★★★
ボリューム :★★
値 段   :★★★★★
食堂の雰囲気:★★★★
お勧め度  :★★★★★
(2012.10)

Page 1 of 3123

カテゴリー

お問い合わせ等はメールフォームからお気軽にどうぞ!




※運営者の本です※
高認なび
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 食堂・社食・学食へ
にほんブログ村
VPN NINJA